土曜日, 3月 04, 2006

昨晩の水泳

昨晩、東京体育館プールで泳いだ。ここの50Mプールは真剣に泳いでいる人が多い。
残念ながら今の自分の体力、泳力ではすぐに息が上がってなかなか続かない。
片道50Mクロールで片道50M平泳ぎでという泳ぎでまず400M泳ぐともう
ペースが落ちてきて、後ろの人に悪いので、もっと遅い人向けのコースに移動して、
全部で1000Mくらいかな泳いできた。これじゃ水泳趣味といえるレベルじゃないなあ。

週に2回は泳がないと、気持ち良く長距離を泳ぐのは難しいなあ。

ともかく咳がひどくて、どうしようもなく、今日は一日寝てました。折角天気良い、休日だったのに。

冴えないなあ。咳ばかりしていたら、なんか腹筋が鍛えられてきたような気もするが。

0 件のコメント: