火曜日, 10月 03, 2006

無理する日々へ戻る

昨日、退院以来、はじめて病院いって、血液検査も試験管7本分も細かい検査うけたのに、
もう異常値はまったくないということで、ほんの3週間前は僕のことでオタオタしていた
医者が、もう全く、大丈夫というのであった。

でもやっぱりまだかなり疲れやすいし、おかしいなあと思い。

「あのーもう無理してもいいんですか」

「ああもう無理していいですよ」

(そんなもんか?)

それで、まあもう自分の身体ことは(まだクラクラするが)
放っておいて、もう仕事、趣味、体力つくりに神経をもってこようと
(しかし本当にほんの3週間まえに死にそうだったと、あれだけ何人もの
医者にいわれて、自分でも退院してから調べてみたら確かにそのとおりで
それがもう大丈夫って不思議だ)している。

不思議だけど、もうそれは放っておいて、前にすすもう、
クラクラしてこれだけ涼しくなったのに汗がたくさん出て
体重も10Kg減ったけど。(結局、こだわってるなあ。)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
こちらでは、はじめまして。
ミクシィでいろいろと質問させていただいた
まゅみです。
時々、こちらのブログも見てますが、本当に
大変だったみたいですね。でも、快復に向かわれているようでよかったですね。術後、体重がかなり落ちたようなので、無理をせずに頑張ってくださいね。私も頑張ります!