月曜日, 11月 27, 2006

エロ小説?

コメント読んでなんとも意外なのだが、何で俺にエロ小説書けと
いわれるのだろう。そもそも妻も知っているこのブログで
何が書けるんだ。

そういえば入院中、下半身の手術受ける患者さん達には
QOL(クオリティー オブ ライフ)のアンケートがあるそうで、
それが手術の前と後でセックスの回数がどうなったとか言う
質問ばかりだと、文句をいうおじいさん達がいた彼らの
言葉を要約すると

「上さんはもう40年も一緒に暮らしている家族だよ。
家族相手に欲情できるか? そんな馬鹿なことできないだろう?」

聴いているおじいさんたちもウンウンと深くうなずいていた。

これが多数派、日本の家族というか夫婦らしい。

もっと濃い、男女関係も色々あるだろうけどね。

例えば

「ねえ、あなたはこんなに元気で 私に会うまでどうしていたの?」

「ええ特に、あのー自分でしたりとか」

「ええーこんなに元気なのにそれで我慢できたの?」

「まあがまんするしかないからねえ、特にもてないしねえ」

「きっとあたなを好きな女子はいたはずよ、私でよかったらいつでも好きにしてね。
我慢してちゃだめよ」

「僕が元気になれたのはキミのおかげだよ。ありがとう、いつもの僕は全然元気ないんだよ」

ああ、僕にかけるのはことくらいですね。

ちゃんちゃん。

0 件のコメント: