月曜日, 12月 18, 2006

スタッドレスタイヤ

昨日スタッドレスタイヤを注文した。

BLIZZAK REVO 1

である。9月からREVO 2 が発売されていてそちらのほうが
12%氷上での性能がよいということなのだが、一本あたり4000円も
安いのでこっちで十分ですよというショップの親父の言葉を信じて買うことにした。

カーナビ買って、スタッドレス買って、バッグも買って、家族で年末年始は
海外旅行もすることにして、なんか入院生活の反動なんだよねえ。

ちまちま金なんかためてどうする、使っちまえという気持ちがちょっと増えてきて、
かつ、なんか自動車でどっか出かけたくてしょうがないのです。

入院中やばかったときは、結局仕事のことなんか、思い出さず、家族のことや
昔の友人のことばかり思い出していたので、俺はもっとそういうことに時間
使おうと意識が変わってきたのです。

といって、そんなに金があるわけでもないしなあ。

0 件のコメント: