月曜日, 12月 25, 2006

ゴルフ レディスクラブのハーフセット

いつのまにやら、9歳の上の娘がだいぶ大きくなって、142cmくらいかな。

それで、子供用のゴルフクラブではもう見るからに小さい。

それで、大人向けのレディスクラブのハーフセットを買った。
キャディーバックもついでに買った。

それだけのことなのだが、考えてみると、もう自分の子供が
大人向けの製品を使うようになったというのは、感慨深い。

きっと近いうちに、思春期で、僕との関係も変わってくることでしょう。

それにしても自分がゴルフコース行くこともほとんどない。今年は一度もない。
去年も2回かな、そんな程度で子供にそんなものかっているのも
アンバランスかもしれない。

0 件のコメント: