火曜日, 1月 23, 2007

美しすぎて逃げたくなる

色々なことを試そうとしているけど、あんまりにもどきどきしたり
わくわくしたりしそうなことからは逃げたくなってしまう。

あまりに刺激のない生活を続けて、退屈するともちろんそれはつまらないが、
あまりに魅力的な女性と二人で食事できるチャンスから逃げてきてしまった。

いい年して何やってるんだ俺、今後の仕事のためにも食事くらいしとけば
よかったのに、用もないのにいそいでいるように帰ってきてしまった。

それでもって、仕事では、どんな人にも臆することなく交渉しているから、
女性が綺麗だくらいだこんなに緊張してしまう自分が自分でも恥ずかしい。

今日は仕事で進展があってよかった。それがしみじみよかった。

0 件のコメント: