日曜日, 4月 01, 2007

鈍感力というか達観かな

鈍感力 渡辺 淳一  という本が本屋で平積みになっている。

でも僕は買ってないのだけど、もともと鈍感な俺が鈍感力必要なのかは疑問だ。

ここのとこまた、体調、すぐれず、どうしたもんか、つい考えてしまうのだが、
こういうときはぼんやりしていたほうがいいのかなあ なんて思う。

ここで、あれこれ考えてもしょうがないし、また水泳から遠のくことも悲しいし、
仕事も踏ん張らないといけないのだけど、妙案ないし。

こういうときは鈍感力だか達観だかしらないけど、ぼんやりと今できることを
やっていってあとは天命を待つのがよいのではないかと思うことにした。

今日は、スタッドレスタイヤをノーマルタイヤに交換してもらった。
確かタイヤ交換は無料で対応するときいてその店でタイヤ買ったのだけど、
言われるままに工賃をはらった。これも鈍感力の鍛錬だね。ヤレヤレ。

0 件のコメント: