金曜日, 4月 06, 2007

キラクに趣味のことばかりといかず

あんまり仕事のことで頭一杯にならずに、

趣味のこと
バイク、ゴルフ、水泳、音楽のこととかを書いていこう
というのが このブログなんだけど、

最近、頭の中に占める仕事の割合が高くなってしまい、
どうしたものかと、思っている。

仕事のことで頭一杯になるときも必要なんだよな。

でも、どうもそのことで頭一杯になっても、きちんと
良い方法を見出せていないで、堂々巡りで無駄に
頭疲れているように思えることが多い。

参ったなあ。

趣味のブログで書くだけでなくて、
自分が仕事で考えていることもメモや文章化して
なんで堂々巡りしているのか、どこに突破口があるのかを
整理してみようと思う。こんな早朝に。

0 件のコメント: