火曜日, 5月 22, 2007

深夜水泳と翌朝の気分

その家の近所の深夜1時までやっているプールがあるおかげで、
ちょっと酒のんだり、付き合いで帰り遅くなったときにも、フラッと
よって、夜中の12時から泳いだりしている。

昨晩も泳いだ。

そのスイミングクラブのコーチがえらくハードな練習をしていた。

現役時代は日本選手権だかもでている選手だったということで、
しかもまだ若い。

オープンウォーター10Kmの大会での優勝をめざしているとのこと。

そこいくと俺は、ユックリやってる。泳いだ後は、気分が良くて、
その後ビールでも飲んだらさらにハッピー。
翌日の朝までまだ身体がジーンといい感じ。

でも、仕事の問題はなにも解決してない。

うーん、それでも、気分良いほうが、解決に近づけるだろう。
深刻になり過ぎないようにしないと。

0 件のコメント: