火曜日, 6月 26, 2007

吉野家の牛丼とほっそりした美人

ときどき、月一くらいかな? 無性に牛丼を食べたくなる。

それも吉野家がいい。今日はそんな日で、吉野家にいって、
特盛を注文して食べていると、隣のに人がきて、並盛を
注文した、何気なくみると、ほっそりした、松本零士の漫画で
でてくる、女性みたいな人だった。

それだけのことなんだけど、こういう人も一人で牛丼食べにくるんだ
というところが非常に印象的であった。

じろじろ見るわけにも行かないので帰りがけにチラッと見ると、
七味唐辛子をたくさんかけていた。背中もほっそりしていて、
それで牛丼もりもり食べる姿が、妙にカッコいいというか好ましかった。

0 件のコメント: