水曜日, 9月 12, 2007

夜のセミナー参加のあと深夜水泳

なんとか新しいことを見つけ出したい。
という思いがあり とある単発のセミナーに参加した。

韓国ではRMT(リアル マネー トレード)というものの市場規模が
既に2000億円以上あり、それがどんなものかきいてきた。

ネット対戦ゲームで、経験をつむと手に入れられる、武器とか
キャラクターを実際のお金で売買するものだった。

パチンコの景品交換とその両替店がセットになってインターネット上にある
ようなお金の流通パターンだった。

まあそれはそれでよいのだけど、そこに自分がビジネスとして
関る興味は見出せなかった。

そのセミナー終わって、いつものスポーツクラブのプールに向かうと、
着替えてプールサイドについたのがもう10時半だった。

泳がずにはいられないようなものが身体の中に溜まっていた。

それでプールを勝手に、泳いだり、歩いたり、と一時間半ほど過ごした。
泳ぐ力がとても落ちていた。こんなんで水泳大会でてたんだと思った。

プールをでて、携帯電話に上の娘から、メールが入っているのを確認した。
ベタベタの僕への励ましのメールが入っている。GIFもつかって動画いりだ。

オヤジが元気ないのがわかるんだろうか? 
それとも、スイミングクラブにいれてくれという活動の一環なんだろうか?

まあどっちでもいいか。

水泳は本当に正直に結果がタイムにでるから、こないだの大会のタイムに
ショックをうけたけど、それが今の自分の実力なんだと良くわかった。

でも、そういったことを超えて、泳ぐことは気持ち良い。楽しい。

0 件のコメント: