木曜日, 9月 20, 2007

一週間ぶりの水泳

バイクで走ると、泳ぐ気がなくなり、また一週間泳いでいなかった。

このブログのタイトル ”バイク ゴルフ 水泳 音楽”なんてつけたって、
それぞれちまちまやっていて、どれかやると、他が疎かになる。

でも趣味だから気が向かなければやんなくていいやなんて自分に言い訳している。

昨日は、久しぶりに千駄ヶ谷の東京体育館50mプールで泳いだ。
新しくかった、ゴーグルが良く見えて、50mプールの端から端まで
くっきりみえる、深さも平均で2mくらいあり、途中でやすめないし、
来ている人に速い人おおいから、自然に、そこそこの練習となる。

僕は自由形で多分600mくらい泳いでから、50m平泳ぎ、50mクロールで
泳ぎ続けて、背泳ぎ、バタフライの50mをそれぞれ2本いれて、
ほとんどをロングの練習ですました。

泳いだあとは、気持ちよくて、気持ちも弾んで、水泳良いなあとまた思った。
これがでも面倒になったり、疲れてたりするとプール行きたくなくなるんだけど、
水泳の気持ちよさを忘れないで、ちょこまかでも通いつづけられるように
自分の気持ちをそうもっていけるように心がけたい。

昨日は、そのあとちょっと仕事がはいったあと、友人とビールを飲んで、
水泳の後のビールの楽しさも、また味わった。

0 件のコメント: