日曜日, 11月 04, 2007

少し寒いバイク

珍しく、午前中の9時半からバイクを走らせた。

さすがに、いつものコースも飽きたので、奥多摩周遊道路から
小菅村を通って、上野原へ抜けて中央道を通って
帰ってきた。

走り始めて最初の30分はものすごく気分よかった。
奥多摩は標高1000m以上のところもあるから
もうかなり寒かった。

奥多摩では白バイ、パトカーまできているのに
スパースポーツバイクで飛ばしている人達もいた。

一番高い、駐車上には、改造したバイクが勢ぞろいして
いて、見物してきた。

そのあと用事が入るはずだったので、
上野原から中央高速使って帰ってきた。

初めて140kmまでスピードをだしてみたが、
バイクの挙動はまったく安定していた。
ノンカウルのバイクなので、風の抵抗は強かったけど。

そんなにとばしているつもりもないのに
3回もステップをすってしまい、バイクの挙動が乱れた。

自分の体重があるから、サスが沈みこんでしまうのも
あるだろうし、もともととばすバイクでもないから、あまり
傾けるバイクでもないからだろう。

それにしても、サスペンション等の足回りが不満だ。

0 件のコメント: