水曜日, 12月 19, 2007

元気のボクシングは僕の水泳でありたい

昨日 「がんばれ元気」 のこと書いたら、

自分の場合、水泳しかないだろう、ということで、
夜の9時過ぎにプールにいってきた。

とはいえ、冴えない体調のままなので、まずプールを
20分くらい歩いて、
それで十分息の苦しくならないウォーミングアップを
してから、ユックリユックリとクロールで泳いだ。

10分程度泳いですぐにまたしばらく歩いてから、
16分泳いだ。

前回と違い、腕もそれほど重くならず、息もそれほど苦しくならなかった。
それなりに気持ちよく泳げて嬉しかった。
きっと僕の体調はよくなっていくと信じてる。願っている。祈っている。

そのあと、近所のバーに久しぶりにいって、マスターと話をして
ビールジョッキ2杯とカキフライ。

マスターの息子さんがイギリスに留学されるということで、
イギリスの物価の高さが話題になった。
一人暮らしの小さいアパート
(むこうではフラットとかいうのかもしれんけど)
が月18万円でたまげたとか。

アメリカの大学でMBAとろうと思って見に行ったら、
中国人と韓国人の学生ばかりで、それでイギリスにしたとか。

それで、帰りも遅くなり、睡眠不足だけど、
朝にも身体に、水泳とビールの余韻が残っていて心までジーンと
まだ少し良い気分にさせてくれている。

0 件のコメント: