土曜日, 1月 12, 2008

6年前から知っている人と初めて一対一で酒飲んで

若くしてベンチャーキャピタルで活躍していた人と2人で酒を飲んだ。

ここ数年はいくつかのベンチャー企業を顧問や取締役として
手伝っていることもきいていた。

彼の知り合いが経営している渋谷の沖縄料理店の料理もうまく、
酒も進み、話も楽しかった。

なぜか、キレイな女性が女性同士のグループでのみにきているのが目に付いた。

昔の楽しかった話をしているだけでも楽しいのだけど、
もちろんこれからこうすれば楽しくなるということを
話せればもっと楽しい。

でも、なかなかそういうことは思い浮かばないのだった。

話をして、もっと早く彼と酒のんでいれば良かったと思った。
自分からもっと積極的に人に会っていこう。

0 件のコメント: