土曜日, 6月 21, 2008

ユニクロ2度目の通販

パンツ(ズボン)もきて、丈そのままでも裾を引きずらない程度でよかった。

こんなことが妙に嬉しいのは、この年になるまで自分で服を選んで
買ってきたことがほとんどなかったからかもしれない。

それにしてもユニクロのコストパフォーマンスにはおどろく、
娘達にもワンピース買ったけど、790円くらいで、
とても似合っているし、品質もよいようにみえる。

カーゴパンツというのも初めてかってみたけど、
ポケット一杯あって面白そうだった。

ECサイトとしてもとてもよくできているんじゃないだろうか。

ユニクロのXXLが大体あっているサイズとわかった。

この年で漸く、自分の服を自分で買うという当たり前のことを覚えた。

0 件のコメント: