木曜日, 7月 03, 2008

4時半から今日をスタート

昨晩子供たちと11時くらいに寝たとはいえ、朝は4時半に目が覚めた。
今はこの時間でももう外は明るくなりかけている。

新聞読んでテレビみて、テレビでは3チャンネルで、江戸時代の吉原のことやっていて、
随分洗練された、恋愛をビジネスにするような産業だったらしいなあと感心する。

時間無駄にしちゃいけないと、5時半に家をでて会社に向かう。

家族は深く眠っているが、ネコ(ルーク)は起きだして、僕の足首の
あたりに体を擦り付けながらくっついてくる。

玄関まできて、ネコに見送ってもらいながら家をでた。

ともかく時間を大切にしなくちゃという思いばかりで、
早くもからまわり気味だけど、朝日の中を駅まで歩くのは
気分がよい。

ともかく何かしなくちゃしなくちゃしなくちゃ。

仕事では、今までと違うパターンでの売上がほんの少しだけど立ったので、
それを膨らませるか試して、

今の仕事を継続できるよう工夫しながらがんばって。

自分の会社も継続できるようになんとかしないと。

なんて色々やりすぎてるから、また心臓がドキドキしちゃうんだな。

0 件のコメント: