火曜日, 7月 22, 2008

携帯紛失の余波


我家の猫はわずかな期間ですっかり環境に馴染み、
身体はドンドン大きくなり、毎日活発に遊び、寝るときは
この写真のように安心しきったように眠っている。

携帯なくして、アドレスをソフトバンクの加入していたサービスから
復旧できるかとおもったら、データーの同期を自動的にとるものでなくできないとのこと。

あーあ。自分の行動パターンからも 単独で行動して、単独で来ている、
人とであって、連絡先交換してなんてパターンが多くしかも、
数年ぶりにいきなり連絡とるなんてことも多かったので、
何人もの人と連絡取れなくなってしまった。

データーの保全は自分でやるしかないという当たり前のことを痛感した。

ソフトバンクのサービス加入時に自分が聞いた説明を聞き間違えていて
それをあてにしてしまっていたから、余計にまずかった。

かくなるうえは、せめてこれからできた友人、知人のデーターはきちんと保全できるようにしよう。

やっちまたなあ。

0 件のコメント: