日曜日, 7月 27, 2008

昭島でカンフーパンダ

朝目が覚めると、昨日の練習のせいで、
筋肉痛だけでなく全身がちょっと熱くてギスギスしている感じだった。

上の娘が、ベッドの寝ている自分に、優しく、自分がいかにパパと
一緒に出かけたいかを話していた。

でもこれじゃあ遠くに行く気にもなれない。

それで、インターネットで、ムービックス昭島という近くにありながら
知らなかった大型の映画館にいって

カンフーパンダ

をみた。家族でみんながそこそこ楽しめる映画だった。

「自分を信じろ!」

というのがメインテーマなんだと思うけど、そのわりには自分を
信じて修行するシーンが少ないので、強くなるところに説得力がなかった。

その後、その映画館の近くの

グランチャイナ

でビュッフェ形式で食べ放題なので、娘2人と食べたいだけたらふくたべた。
家でまた掃除とかやっている妻にちょっと悪い気がした。

そういうのどかな一日だった。

0 件のコメント: