金曜日, 9月 12, 2008

なんて長い一日なんだろう夜が明けてしまう。

今日も色々な人に会い。
そんな中にも実は昼に仕事を抜け出して、泳いでしまい。
でも夜もお客さんのところにお世話になっているエンジニアさんといって、
そのあと水泳の練習会に参加した。

その後、またアルカディアによって赤ワインとキーマカレー(3ヶ月ぶりに食べたけどうまかった。)

さてそれからだ。

どうしても気になっていて頭が離れないことがあって、心身ともに疲れているはずなのに、
頭は痺れるように冴えてくる。(冴えてきているつもり)

危機感に走らされているだけだし、その危機は自分が上手く処理できずに
大きくしてしまったものだ。

なんてこと考えても、いまさらなんの足しにもならないので、
自宅から、インターネットで情報調べて一々メール書いたり、
情報整理したり、文書書いたりして、できるだけのことをしてみる。

もう午前4時半だ。

それでも事態は好転するのかどうか、わからないけど。

もう寝よう。
何もしないで寝るよりもは少しは手を打ったわけだし。

そんなことしながら、

男のための自分探し

も今日読んでいた。

大体今日は出だしから、妙な日だった。

かなり暗い感じの白人と、
左右非対称の顔した大きな白人と、
鋭い目をしたちょっと神経質でおどけたゴルゴ13みたいな(それじゃイメージできないね)白人と

妙なミーティングを持った。

相手の言っていることが良くわからないので、
こちらから質問すると、彼らは慌てていた。
アレで仕事回って利益を出せているんだからなあ。

ああもうPCも僕もダウンしよう。

0 件のコメント: