金曜日, 9月 12, 2008

仕事 バイク 温泉 仕事




今日は人に会う予定もないので、自宅で9時から仕事を開始するが、
仕事も煮詰まっているので、(それを言い訳に)
午後から奥多摩にいった。

都民の森の水道見つけて、飲んだらこの水がおいしかった。

奥多摩周遊道路の上の休憩所で
ここのベンチに横たわって休むのが好きでそうしようとおもったら。

47歳のゼファー1100に乗ってきている人がいて、
2人で少し話をした。その人は47歳で若く見えるのに、
孫がいるという話で、驚いてしまった。亀有からここまできたそうだ。


帰りに、瀬音の湯に寄った。足湯は無料で、その後に温泉のチケットかって、
硫黄の匂いが結構する、アルカリ度の高い湯(だったかな)で肌がつるつるになる。
サウナと水風呂も繰り返してきた。

家にもどってから、現在シンガポールにいる彼とチャットで意見交換したけど、
正論で突っ込むと、彼は、これから空港にいくからまたねとのこと。
だから彼は明日の朝には東京にもどっていることになる。

これからどうなることやら ヤレヤレ、でも自分にやれることをやっていって結果をみよう。

どんな状況でも壊れないことくらいしか僕のとりえはないのだから。

0 件のコメント: