日曜日, 9月 07, 2008

猫と初散歩

あんまり家のルーク(猫)が外にいきたそうなので、
家族が昨日ハーネスと紐を買ってきた。

それで今日はルークと娘2人と散歩にいってきた。

でも猫はほとんど人間にあわせて歩いたりしないので、
ほとんど抱っこして歩いた。



公園の木に登ったところ。



上るのが好き。


サイクリング道路で。舗装部分と草の境目を何故か好む。


あんまり、一緒にあるかないので、少し置き去りにしたところ。
さて昨晩の水泳練習は今の私にはかなりハードだったのだけど、
今日それほど身体はつらくなく、また脈もまあまあ安定してきた。
少しづつ身体の調子も良くなっているような気がする。

今日はこれからお客さんが家族できて、お好み焼きと焼きそばを
一緒に食べることになった。

0 件のコメント: