日曜日, 10月 19, 2008

娘の英検5級


和解して一緒に寝るルークとチャコ

今朝目が覚めると、昨日より元気になっていて、
そうなると、またバイクに乗りたくなった。 (まだ泳ぐ元気はない)

時間が無いので、陣場山(和田峠)を一周した。

何回も走っているこの道だけど(前回は転んだけど)
いつまでも、バイクに乗ることを楽しめる心と身体で
いたいものだと走りならが、何回か思った。

もどってきてすぐ上の娘をつれて、英検5級の試験会場である
立川まででかけた。

何故か娘が受けたがったので、良いことなので、応援していたのである。

立川はいつも通勤で通過するのみなので、
娘がテストを受けている間に歩き回ってみた。

テストが終わると娘が上気したピンクの顔ででてきた。
お腹がすいたというので、サイゼリヤにいって、食べさせて、
そのまま本屋にいって、早速英検4級の本を買い込んで、
帰ってきた。

家では、娘2人と猫2匹と一緒に風呂に入った。

猫を洗って、浴槽にいれて、

それなりに、楽しい生活をしているのになあ。
また明日からがんばろ。

0 件のコメント: