火曜日, 10月 14, 2008

煮詰まったときは環境をかえるか



会社の中にいても、煮詰まって前に進めないので、
喫茶店のルノーアールに行ってみた。

そして気分転換して、なんとか少しでも前に進もうとしている。

そんな雨の一日。

どうしてもやる気がでないことも多いのだけど、

諦めた方が気持ちがラクなのにと思うことすら実はよくあるのだけど、

何とかやっている。

そんなときはちょっとしたことでも、

環境をかえてみたり、

考え方の視点を広げてみたり、

スポーツしてみたり、(それはしょっちゅうしているか)

ともかく明日はわからなくても、
明日良いことが起きる可能性を少しでも
上げる行動を続けようとしている。

0 件のコメント: