水曜日, 10月 22, 2008

ユリカモメとモノレールと浜松町周辺


ユリカモメの日の出駅から近い会社を訪問した。
会議室から、桟橋と海が見えて心が和んだ。
帰りにまた日の出駅にもどるのもつまらないので、
浜松町駅から出ているモノレールのしたをくぐり、
写真の東芝ビルの前をとおって浜松町駅にでてみた。
まだ4時ちょっとすぎくらいだったけど、ともかくなんだか疲れているので、
八王子までもどってきたらもう5時半。(八王子は遠い)
スポーツクラブによるかどうか迷いながらよってみると、
選手コースの子達が泳いでいて、横で泳ぐと弾丸に追い抜かれるような。
自分の水泳は遅い。
それでも昨日よりもはなんとかしばらく連続で泳いでましだった。
喜びも悲しみも水の中に流す自分が、水泳遅くなったぐらいでやめちゃいけない。

0 件のコメント: