水曜日, 11月 12, 2008

元気な若者達と晩飯


「俺達は経済問題関係ないよ、気持ちよく眠るだけさ」


トレーディング情報のサイトと運営している会社の人達と
焼肉を食べた。

いい年して若者におごってもらった。

この会社の社長さんにこのブログの内容をポロッと言われて、
驚きと恥ずかしさが瞬間的にやってきた。

こんなに忙しい人が、よく読んでくれたものだ。

焼肉食べならが色々話すると、やっぱりこの若者達は面白い。
こういう前向きなやる気とそれぞれ違う得意分野をもった
人が集まった、面白そうな会社にあうことは最近あまりないのだ。

さて彼らと別れてからプールにいった。水泳にいく回数もへり、
泳ぐ力も入らなくなっているけど、昨晩は彼らと話したおかげで
キック10分、プル10分、スイム1500m 28分(のマイペースで)
泳ぎ続けられた。

泳ぐと自分のどこの筋肉が疲れているか、どこを怪我しているか
面白いように良くわかるのだけど、僕が今はどこの筋肉もいためてない。
(最近、泳いでないせいだけど)。

それでなんで泳げないのかが昨晩は良くわかった。
頭がジーンと疲れているのだ。なんとかしようとして、何も考え付かずに
キリキリ考えてそれで、無駄に頭がかなり疲れていて、それが、泳ぐと
よく自覚できた。

朝にはレガシーの車検のことで、近所の修理工場のおじさんにもきいて
みたけど、結局、今回はディーラーでの大掛かりな分解作業が必要だとわかった。

0 件のコメント: