金曜日, 1月 23, 2009

ライドバック 深夜水泳 バイク

ライドバック
http://www.rideback-anime.jp/rideback.html

夜中にアニメみたら、つい真剣にみてしまい。
翌日、秋葉原のヨドバシマルチメディア館
(初めていったけど、ここまででかくて力の入った電気やさんはビックリ)
の中の本屋で漫画本も一巻、二巻を買った。

これみているとバイクに乗りたくなるので、今日は久しぶりに
バイクに乗ってみた。(失業親父は平日でもバイクに乗れるのだ。)
エンジンのかかるのに時間かかってキャブだめかとびびった。

話が前後するが、昨晩の深夜にはまたプールで一人で泳いだ。

25mプールで一人で泳ぎ続けられるってなんて贅沢なんだろう。

波を作り出すのが自分しかいないから、本当に静かに泳げる。
ちょっと寂しいけど。

ライドバックは新感覚の漫画でアニメで、バイク好きには特に
訴えかけるところがあった。

0 件のコメント: