水曜日, 1月 28, 2009

どうしてもしたくないけどしなくてはいけないこと

来週から新しい仕事始まるから、
その前に整理しておかないといけないことが未だいくつもある。

それがやらなければいけないけど、もう億劫で億劫でしょうがないまま
ここまできてしまった。

もうどれだけ億劫か他人に説明できないくらい億劫なのだ。

自分が失ってもう取り戻せないものに向き合わないといけないから。

過去の仕事を整理するってまいることです。

なんてこと書いていてもしょうがないので、今日なんとかかんとか自分に鞭打って
作業を進めた。

思い切って何人かに連絡してみると、もうなくなったと思った商談が
生きていることがわかったりもした。

実際に行動すると、ほとんどの場合行動しないよりも良いことがあるのに
良く何もしたくなくなってしまう。

でも今日はそこそこ動けてよかった。 旨いものでも食べて泳ごう。

0 件のコメント: