金曜日, 1月 30, 2009

胸に募る思いは未来のために

さあ、今日で大きな一区切り、新宿生活にもさようなら。

色々な思いが胸をよぎるだけじゃなくて、胸が一杯だ。

あんなこともあったし、こんなこともあったし、

でもそんな感傷的な感情は全て来週からの仕事への情熱に変えたい。

いくつかの問題が今週急に解決した。

例の弁護士、公認会計士にも、結局僕の要求を100%のませることができた。
(単純に僕の言っていることが正しかったからだけど)

特に9月から12月末あたりまでのものすごい混乱も、
この一ヶ月でほとんど終息することができた。

あとは来週からの仕事で成果だすのが大切なのであった。

勤めていた会社がサブプライムローン問題の直撃で
唐突に即死してから、それ以外にもピンチが一気にきたけど、

この一ヶ月間で、一気にピンチを脱してきつつある(まだまだ気は抜けないけど)。

この景気の影響を直接的にいきなり早期にくらったのが、
逆にこれからの逆転のために、良い機会をもらったというようにしたい。

あーあでも本当に色々ありました。
失業した人の苦労なんて、実際自分がそうならいとわからないし、
経営者の苦労も実際、自分がそうならないとわからないし、

また新しい挑戦できる幸運を忘れないように、
この胸に募る思いを来月からの仕事にかけよう。

0 件のコメント: