水曜日, 2月 11, 2009

よく寝た休日とその前夜

昨日の夜、どうせ明日や休みだからと、夜11時から1時近くまでプールで過ごした。

泳ぐ前から疲れたたまっているのに、プールにくるとなんとか
動けて、だらだらと、泳いだ。

プールを歩いて できるだけ大股であるいたり、横向きであるいたり。
バタ足
プル
バタフライをちょっとやったら、監視員のライフガードの大学生が
ちょっとアドバイスをくれてそれで、足の動きを修正したらいくらか
早くなったような気がした。

最後に1000mを泳ぐと(ゆっくりと)

またすっかりハイになってしまい。眠気も全然なくなり、
またアルカディアにいって、
2時半家についてそこからまたPCをいじって
3時半就寝。
今日は11時くらいまでねてしまい。
3じくらいからまたねてしまった。

5じくらいから、100円ショップに娘達をつれていって、
バレンタイン用手作りチョコレートの道具を買い込んでいた。

それから、大きな自転車やと、シャトレーゼと、ビクトリアによって帰ってきた。

娘達はまたいつものようにちょっとしたことにも喜んでいてほほえましかった。

0 件のコメント: