日曜日, 2月 01, 2009

泳ぐ喜び再び mihimaru GTみながら

BSで 「mhimatu GT」 の武道館ライブをみていたら、女性ボーカルが

「今日はいつもより、 (胸を)寄せて上げてきました。」

「女のこーー、今日は寄せてあげてますかああああ。」

「男のこーーーー、 もっこり してますかああああああ。」

とやっていて、やるなあああと。
こんな健康的な若い甘くて切れの良い声の女の子にt
のりよく楽しく言われたら、こっちも楽しくなる。

ところで

なんとか次の方向性もつくれて(本当になんとかだけど)、
泳ぐ力がいくらか戻ってきた(やっパリ精神的なものって大きいのね)。

今日は久しぶりに練習会に参加してなんとか最後までついていけた。

そうしたら、練習のあとなんとも楽しくなってきた。

今の自分にできるギリギリの強度の練習こなすと
最高に楽しくて幸せな気分になれる。

今日は天気悪かったので、スキーに行くのを取りやめて、
夕方は家族でサイゼリヤで腹いっぱい食べて、
ビクトリアで スキー、ゴルフ、水泳、とかの用品をみてみた。
スキー用品は色々とバイクに流用できそうでみていると楽しい。

そのあと水泳の練習に参加した。

楽しい。でもこの楽しくて、ちょっとだけ余裕のできたときに
次の対策をうっておかないと、また足元すくわれちゃうんだよなあと、

水泳のあと、ビールとワインを飲んで、mihimaruGTのコンサートをBSで
みながら楽しんでいるときにちょっと思うのだった。

こんなに酔っ払っているときにあれだけど。

0 件のコメント: