土曜日, 4月 04, 2009

ショーシャンクの空を久しぶりにみた。


ショーシャンクの猫 (面白かったので勝手に拝借してしまった)



一番好きなシーンでもこれはちょっと視線が水平。




一番好きなシーンの一番好きな表情。
こんなに苦労ばかりのときのこの笑顔はステキだ。





脱獄したあとパッケージ写真とは違うアングル。
下水管を500ヤード這いずったあとの開放感の中での雨。

一番好きな映画「ショーシャンクの空」をBS放送で久しぶりに観た。

無実の罪で刑務所入ってここまで苦しみながら
希望を失わないで行動を続けていたこの主人公。

それが作り話とわかっていてもジーンとくる。

自分もそうありたいなあ、と強く憧れるのであった。

0 件のコメント: