日曜日, 4月 12, 2009

酔っ払い書き書き実験 水泳とウィスキーのあと

金曜じゃなくて土曜の朝というか午前3時にねて
土曜の午前7時くらいに起きた。カリカリカリカリ
それで妻に言われた洗濯物もtってクリーング屋に
冬物大量にもっていったりしたけど、多分10くらいから眠り始めて
午後3時くらいまで眠ってしまった。

わしゴッツウ疲れタメっていたねん。

それから上の娘とまたいやしの湯にいって、
戻ってきてから、家にきていた妻の友人とその息子さんと
下の娘の友人とで焼肉で飯食ってから、

プールにいった。かなり回復してきたもののまだ十分には
回復してない身体でどこまで泳いだものかとおもいながら
ダラダラとプールに9時半から11時あ45分くらいまでいた。

帰りに「シングルモルト 余市 ニッカ」を買ってきて、
原液みたいなウィスキーを2杯のんでもう、半分意識が
とんだままこれを書いている。

今は午前2時。ああもう日曜か。

僕はともかく今も水泳と、バイクが好きで、
ゴルフは下手なままで、家族に助けてもらっていて。

仕事を何とかしなく茶ということにかわりはなく。

ああこんなに酔っ払っていても、僕は書くのが好きだ。
酔っ払うといつも同じこととを思い出す。
のであった。

0 件のコメント: