土曜日, 5月 09, 2009

今日は洗車とカレーつくり(4週目の4回目)だった。



上の娘にバイクふいてもらった。



13年半もたっているのに京都まで往復してくれて
ありがとね。



自動車の中も雑巾がけと掃除機でとことん清潔に

お前もなんかやれよ。
このあとデッキブラシで車庫の下をきれいにしてくれた。
今日は4週連続4回目のカレーつくりをした。
ポークカレーつくったら結構うまいのだけど、
どうも一回目と2回目のチキンカレーには
いくらか負けているような。
明らかに手際はよくなっているのに、
不器用に初めてつくったときのチキンカレーの方がうまいのである。
うまさがなんで決まるのかが不思議でしょうがない。

料理オモシレー。
家族が喜んで食べてくれると嬉しくて、
今日は実家の母まで自動車で連れてきて食べてもらった。

0 件のコメント: