土曜日, 5月 02, 2009

水泳練習会、数ヶ月ぶりの参加

水泳の練習会に参加してみた。

いくつかグループに分かて、
僕のグループは3人で、他の2人は
いくつもメダルを取っている男性一人、女性一人、
なんとか一時間の練習をついていくことはできたが、
また脈も乱れまくり、苦しくて、全然楽しめなかった。

といて、独りよがりで好きに泳いでいるだけでは
なかなか向上もできないだろうからどうしたものかと。

理想は、余裕をもって練習についていって、練習も
気持ちよく楽しめるようになることである。

多分、体重を減らせばもっと速くなれると思う。

それと、練習会がこんなに苦しくなってしまうのは、
自分の実力以上で泳ごうとしてしまうところがあるようだ。

0 件のコメント: