金曜日, 5月 15, 2009

スイミングハイへの方法

昨晩は、水泳練習会に参加した。

水泳仲間のたつのりさんから練習パートナーの依頼があり、
彼くらい強く水泳を愛している人からそういってもらえるのは
光栄なことなので、参加した。

出る前はかったるかったのだけど、出てなんとか練習最後まだ
こなすと、またとても楽しく爽やかな気分になれた。

スイミングハイになれた。

mixiにスイミングハイになる方法を探そうというトピックを
たてたら、多くの人が書き込んでくれた。

みんな共通しているのは、多少キツメの練習したときになれるということなのだった。

気持ちよいから泳いでいる。苦しいほどは泳ぎたくない。
でも多少苦しいくらいに泳いだほうがハイになれる。

他のスポーツもそんなもんだろうか。

0 件のコメント: