日曜日, 5月 31, 2009

水泳練習会と運動会の週末



土曜の夜にまたしばらくぶりに水泳練習会に参加した。
全部の練習はこなせず、練習終わってからいつまでも
大量の汗が止まらなかった。

もっと体調管理して規則的に泳いでいけるようにしたい。

練習会に参加されている方々の体力とガッツには
頭が下がる。

今日、日曜日は前日の水泳のおかげか、心身とも爽やかだった。

下の娘の運動会があって。それを見に行った。
親はこんなでも、子供は成長しているんだなあ。

上の娘は足の長さがもう僕よりちょっと短いだけになった。

自分の身長が184cmで座高が確か96cmくらいなのに、
現在157cmくらいの娘が自分と足の長さが大体一緒とは
どれだけ足長いんだろ。自分の子供なのに別の人種のように
足が長いのであった。

足長娘さん。

0 件のコメント: