金曜日, 5月 08, 2009

音楽を何でも聴いてやろう。YUIは良い。 ヤフーサウンドステーション使いっぱなし

音楽好きだけど、不精過ぎて、好きな曲すら探さなくなっていた。

それで今は、ヤフーのプレミアサービスに加入して(月300円くらいか)
サウンドステーションで音楽聴き続けている。

http://station.music.yahoo.co.jp/

中島美嘉は相変わらず良いし、昔から好きな歌手も良いが、

最近ようわくわかったけど、”YUI” の歌の深い感情の表現力は
ここ最近聴いた歌手の中で特に際立っているということだった。


こういうのって、僕の場合、何回か聴いてみないとわからない。
最初はわからない。

それで、音楽は食わず嫌いしないで、色々きいてみるしか
好きな曲や歌手を見つける方法は無いらしい。

最近、家族の影響でクラシックも聴いてみて少しだけは
良さがわかってきた。でも少しだけ。


0 件のコメント: