火曜日, 6月 02, 2009

アフロヘアのような昔の娘の写真



昔の写真整理していたら、下の娘のこんな写真が出てきて
笑った。髪の毛多すぎて、アフロヘアみたいだ。

これが今ではもう9歳ですっかりおとなびて、昔ほど面白くなくなってきた。

主に子供たちの写真を整理していて、
楽しかったことをあれこれ思い出して嬉しくなった。
写真もっとマメにとればよかった。

いくつか用事をこなして、週末作らなかったカレーを今日作った。
もう7回目かなカレーつくりもなれてきて前ほど面白くないので
そろそろ次の料理に挑戦したい。

今朝の体重は96.6kg 前日比-0.4kg.
昨日食欲なかったので、
朝飯、ご飯、牛乳、豆乳、それぞれ一口
昼飯 握り寿司 一人前
午後 アイスクリームと果物数種類をちょっとづつ
夕飯 チンジャオロースー、サラダ、ご飯茶碗一杯

それで2.7km泳いだから、こんなものか。
ちょっとづつの減量でも増える日がないようにやっていきたい。

さて明日はどうなるか。

と書いたあとに、お客さんがきてたくさん飲み食いしてしまった。
楽しかったから良いのだけど。

ダイエット二日目でこうなっちゃったのね。

0 件のコメント: