金曜日, 6月 05, 2009

部屋にこもって集中したら意外に

楽しい。今日はどうせずっと雨だし。
部屋で本読んだり、物書いたりしてた。

集中さえできれば、何でも楽しめるんじゃないだろうか。


自分の部屋の本棚


新宿の部屋から持ち帰った仕事資料は
僕の部屋に置かれている。

ほとんど使わないくせに、家の中に自分の
部屋を死守していて本当に良かった。



今朝の体重 何故か97.0Kg
元の木阿弥、 食べる量は絶対に減らし
昨晩も泳いだのに、+600gとは何故。

そばつゆを飲んだから、体の中の水分量が多いままだったのか、
大便が体の中に残っていたのか、
体が俺の心に反抗しているのか。

ダイエットって思うようにいかないものなのね。

0 件のコメント: