土曜日, 6月 13, 2009

何故か美人の多い会社、有楽町ビッグカメラ、

昨日は仕事ともいえないことで3社も訪問した。

そのうちの1社では1人にあって何故か2時間半も話して
そのほかにも3人ほど見かけたが、全員背の高い知的な感じの
美人だった。

それが、何故なんだろうか、そういう基準で人雇っているとしても
なんでそういう人を集められるんだろうか、
とかそういうことが気になってしまった。

街を歩いて、大きな本屋と、大きな電気屋があるとついつい
よってブラブラ眺めて時間を使ってしまっている。

昨日は有楽町のビッグカメラの中を一通り見て回った。

新しいノートPCが欲しいので色々見ると。
とうとうネットブックも11インチや12インチのモデルもできている。

それに、もうあと4ヶ月くらいでWindows7がでるのに、
いまからVista使う気になれず、それなら最初からXPのネットブックが
良さそうにみえるのであった。

東芝やPANASONICも良いノートPCだしているのは
ダイナブックとレッツノートを良く使っている自分には
良くわかるけど、 この価格差とかみると次はエイサーとかASUSの台湾製かなと
思うのだ。ウェブカメラとマイクも内蔵されてたりするし。

それにしてもあの会社はなんであんな美人が多いんだろう。



0 件のコメント: