木曜日, 6月 25, 2009

今日は新宿周辺で朝から晩まで過ごした。


これはブログ書いている後ろでゴロゴロしているルーク。

朝に慶応病院いって、病院の敷地内にある多奈加亭
朝の和定食をたべた。

ケーキがとてもおいしいお店の経営するレストランで
店員さんもとてもサービス精神高かった。

慶応病院でチェックしてもらっていて、
そんなに深刻でもないけど、そんなに無視もできない結果が
でるので、養生して、平均寿命より生きてやろうと思うのであった。

でも結局この日も養生できなかった。

新宿ビックカメラでまたPC等を見て回ると

http://www.aspire-timeline.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=listing

が在庫切れになっていた。やっぱりこれだけコストパフォーマンスよいとみんなかうよなあ。

そのあと電動マッサージ器を試していると、元同僚から電話はいって、
あおうという話になって、あって、歩いていると



という店が呼び込みやっていて、なんと2000円で
ジンギスカン食べ放題、生ビールの見放題だということだ。
しかも呼び込みのネーちゃんもかわいいので、入った。

それが十分旨くてこれで、いやな顔ひとつせず何ぼでも
だしてくれるのであった。90分一本勝負。



旨かった、腹いっぱいだ、よかった。

でも今朝の養生の精神はどこかにいってしまった。

それから、まだ本屋とかそのた店をはしごして、
すっかり遅くなったけど、こうやってブログを書いてから
ねようとしているのであった。

0 件のコメント: