木曜日, 7月 02, 2009

モバイルワーカー開始、でも遊んでしまう。



折角、emobileの通信USB端末もあるので、
八王子目白台のサイゼリヤまで坂道をエッチらオッちら
自転車漕いで朝からやってきた。

ああ、これから場所に縛られずに、インターネット使って
色々できるということが、こんなに快適とは。
(いいと思っていたことはもっと早くやればよかった。反省)

平日昼間の八王子のサイゼリヤには、色々な人がきていてる。

女性のグループが多い、20才くらいから60才くらいまで、

3歳くらいの女の子とパパもいた。

折角、いい場所確保したので、いい加減、自分のための企画書を書こうとしていたのに
ビール飲んだらそんな気になれなくなってしまって、ついついまた遊んでしまった。

俺って本当に馬鹿だわ。こんなときなのに。
(反省するなら、自分を変えれ!)

今は午後2時半なのでともかく今日中に企画書かこう。

いい訳だけど、昨日泳いで朝から筋肉痛に呻いていて、
その状態でビール飲むとうまくて快感なのを体が覚えているのだ。

理由はしらねど、水泳の疲れや筋肉痛とビールはある意味最強の
快感コンビなのであった。(自分比)

さてブログにも宣言したので、今日の後半くらいは仕事らしきことを
しよう。


0 件のコメント: