月曜日, 7月 27, 2009

常識破りの世界水泳


昨晩、というか今朝というか午前3時まで
世界水泳をみていた。

もうどのレースも、次々に世界記録がでていた。

それも決勝でなく、準決勝でもでるのだ。

人類は急に進化したのか?

なんてことがあるはずもなく。

水着の影響はおおきいのだろう。

http://sankei.jp.msn.com/sports/other/090726/oth0907261935010-n1.htm

これじゃあ、まともな競技になってないような気もするが、
自分も試しに来てどんなもんか体験してみたいです。

女子選手がものすごくたくましくて、
されに、アルマーニだかのモデルもやっている
綺麗な選手がいた。

400m女子で史上初めて4分を切った
イタリアのペレグリン。

他にも綺麗な女子選手がいて。

物凄くたくましくて、凄く綺麗で、もちろん泳ぎは世界のトップクラスで、
見ていると、不思議な憧れをもってしまった。


0 件のコメント: