日曜日, 7月 12, 2009

新しいブログ開始 「投資家列伝」 と謎の美女

アメブロで「投資家列伝」というブログを開始した。
ここでは僕のまったく私的なことをバラバラにかいていっているけど
一つの分野に絞ってまとめて書いていきたくなった。

http://ameblo.jp/swimmerx

ところで、アメブロはこのブログで使っているブロガーより
ずっとゴテゴテしているのだけど、

感覚的には ”開いたmixi”のような感じ。

mixiのあしあとのかわりに ペタ というのがある。

それで、まだほとんど記事のない僕のアメブロのほうの
ブログに気になるペタがあったのでたどってみていくと、

精神病を患いながら、ファッションモデルを目指していて
かつ自分の経験を近々出版予定という人だった。
自分の美しくてしかも私生活っぽさ満点の写真を
ブログにいくつも載せているからついつい見てしまった。


0 件のコメント: