月曜日, 8月 03, 2009

モバイルワーカー生活をやよい軒とサイゼリヤで

昨日、新宿での一つ前のブログで書いたセミナーが終わった後、

やよい軒 西新宿店にいって、遅い昼食をとった。

味はそこそこだけど、安くて、ご飯おかわり自由で、
テーブルも広くて、そんなにこんでないから、
ずっとPC使っていても居心地よくて、

なんで、この値段でここまでできるのかなと
ちょっとしらべたら、あの弁当屋のホットモットの
グループ企業ですね。

http://www.plenus.co.jp/index.php

期間限定とはいえ、生ビール250円は安いです。

そのあと、とぼとぼプールにいったら、
練習会のメンバーは1人の女性しかいなくて、
ふたりで、2200mほどの練習をこなして、
そのあと1人で1000m以上は泳いだ。

でも今日はその反動で体に疲れが残っている。


0 件のコメント: