水曜日, 8月 05, 2009

久しぶりの早朝散歩とその前のメルマガ発行





月曜の夜に2時間くらい泳いだら、心地よい興奮状態が続いて
火曜の朝まで起きて、本読んだりしていた。

それで火曜の夜は9時半くらいから眠り始めたら、
今度は午前3時半には目が覚めて、机に座っていると
外がだんだん明るくなっていくのをみることができた。

夜明け前から起きていると、今日の良いスタートを切れたようで
気分が良い。

メルマガを簡単にかいてから、

散歩に出かけた。それが上の写真。

散歩ですれ違う人はみんな僕よりかなり年上の人だ。

多分60歳以上の人が多いと思う。

23日の三浦海岸遠泳大会の案内がきた。

海で4kmレースで泳ぐのは、プールをユックリ泳ぐ4kmとは
全然違うと、昨年体感した。

このなんでも書いているようなブログにもかけないことも
抱えて、走り続ける オイラで あった。


0 件のコメント: