木曜日, 8月 06, 2009

電車の中からブログを書くのが新鮮

初めて 電車の中でブログ書いています。

今中央線の電車の中で日野駅をでて立川駅に向かっているところです。

それだけなんだけど、かなり新鮮です。

キャピキャピ話す20才前後くらいの女性のグループが右側にも左側にもいます。

あ 立川駅についた。

そこにはボーイスカウトの集団が。

ボーイスカウトはのりこまずに、電車は出発。

まあそれだけっていえばそれだけなんですが、

ここのところ、「投資家列伝」 メルマガとブログにも
時間使っているから、このブログがあんまりかけてないんです。

「バイク 水泳 ゴルフ 音楽」 ごめんなさい。

でもしょうがないんだ。

俺たちはそろそろお別れのときがきたのかもしれない。

なんてね。

0 件のコメント: