月曜日, 8月 17, 2009

伊豆松崎周辺で、キャンプとシュノーケリングと遊泳


青い小さな熱帯魚がたくさんいた。これは三宅島にも
下田にも、いる魚だ。黒潮にのってやってきて、冬を越せないという
魚とのこと。


ジェットスキーで連れて行ってもらったところでの
シュノーケリング、妻はこのあと低体温で溺れそうになった。

やっぱり海は怖いのである。ジェットスキーにもよじ登れなくなって
ふらふらしていた。



ここに泊ったわけではないが写真が残っていた。


子供たちと花火も楽しんだ。

空気がとても綺麗なためか、花火の煙がどこまでも夜空に浮かび上がっていた。


8月13日から16日まで伊豆の松崎の近くにある、小さな家に一泊、その家の庭にテントを張って2泊してきた。

3家族とその家の借主と子供が全部で9人。大人が7人。

テントの張るのを経験してみた。意外と、本当に意外と、僕はテントはるのも
片付けるのもそんなに面倒でなかった。

海では 

松崎の漁港に面した海水浴場、

そこからジェットスキーでいった絶壁の下の岩場でのシュノーケリング、

岩地海水浴場と

楽しんできた。

0 件のコメント: