月曜日, 9月 21, 2009

秋がきて、バイクと水泳から遠ざかる

何故かはわからないけど、

全然泳ぐ気になれなくなった。 泳ぐ気力も元気もまるでない。
自分が別人になったようだ。

バイクも前ほどのりたくない。

そもそも、元気がない。

別に鬱状態というわけでもない。

ただ、自分の身体が休みたがっていると感じる。

そんなわけで、このブログにあまり書かなくなってしまった。

投資家列伝のブログとメルマガのほうだけはかいている。
こっちは、自分のささやかな仕事だと思って、
ある種の義務感をもって書いている。

いつまでも自分の明日をみいだせない、
自分の不様さに、気がつかないうちに

心身ともにちょっとまいってきてしまっているのかしれない。

かっこ悪い。

冴えない話だけど。

0 件のコメント: